12日目と13日目。 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは。


やっと電波状況がよくなりました^_^;


みっちー大阪2days、わんさか盛り上がりました!


しかしまぁ昨日のステージ上はとにかく暑く、途中からまさにパンチドランク状態でした(@_@)


まぁ普段あまり汗かかない方だからたまにはね~(^^ゞ


あ、いろいろ差し入れありがとうございました。


次の福岡そしてラストの東京公演もベタベタ~と頑張ります♪


2016062722430000.jpg
2016062722440000.jpg
2016062722440001.jpg
2016062722440002.jpg

下界の人たち(^.^)



あ、そうそう!
最近決まりましたライブのお知らせです。


7/11(月)「札幌わくわくマンデーズセッション」

場所:ライブ&バー アフターダーク 札幌市中央区南2西7 日宝南2条ビル2F
電話0112610890
時間:Open/18:30 Start/19:30~
料金:前売り\3.800 当日\4.300(+1drink\500)
※前売り予約は18:00以降お店に電話してください。
出演:山本一(sax)小林太(tp)川原聖仁(tb)Shin(key)細川直来(dr)+スペシャルゲスト御供信弘(b)&RIE(vo)


お時間ありましたらぜしぜし♪


では皆さん今週もお元気に~クローバー


fussy