本日閉店しました。 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは~。


秋も深まり冷たい風にぷるっとする今日この頃、皆さんお元気でしょうか?(^.^)


本日は十X十サティスファクションツアーの追加公演でして、昼夜2回公演共に無事楽しく終了しました。


2015101813150000.jpg


今回も沢山のご来場、そして温かいご声援本当にありがとうございましたm(__)m


次回ライブはまだ未定ですが、更に進化した十X十ワールドをお見せ出来るようまたじっくり作戦立てますので楽しみにしていてください(^^)


そして全国各地に早く行けるよう頑張りますっ!


と言う訳で今宵も白角が染みますわ~(^^)


では皆さん、今週も体調崩さず元気にお過ごしくださいねー!


fussy



おまけ↓


2015101815560000.jpg


毒蜘蛛を食らうToraちゃん(笑)