音には音! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは。


すっかり涼しくなり過ごしやすいね~(^^)


最近早起きです。



というのは、家の隣りの敷地で工事が始まり毎朝ドッカン!ガッシャン!ガガガガガーッ!で目覚めてます。


これ一年くらい続くようで(;_;)


でも建物壊して廃材運び出して整地する作業なんて普段見ないから、たまに窓からガン見してプロの技を楽しんでます(^^)


そしてかなりうるさい時は便乗して気にせず楽器吹いてます(^.^)


でも完成すると陽当たりがちょっと悪くなりそうな(>_<)



どうでもいい話でした(^^ゞ



では皆さん元気に楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいね!


あ、先日の苫小牧ライブの模様が地元の新聞に掲載されたんですってよー。


Attachment-1.jpg



では!


fussy