焼けました。 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

焼き鮭みたいに…



こんばんは~。


茅ヶ崎のビーチでのイベント、天気も良く開放的なウッドステージで楽しく盛り上がりました!


2015072613460000.jpg



が、とんでもなーく激暑だった訳でして(>_<)



FullSizeRender.jpg


ちょっとなめてました(/--)/



FullSizeRender.jpg


一応いろいろ暑さ対策はしていったつもりだけど、まるでグリルの中で演奏してる感じであっという間に真っ赤になってしまいました(*_*)



30分弱くらいの演奏時間だったけど、炎天下であれ以上やっていたら炭化していたかもしれませんw


あー、でも見に来てくれたお客さんの方が暑かったと思うわー。


来てくれた方々、そして終わってから心配して声掛けてくれた方々ありがとう☆


もしまた次回あったら、頭上に穴開けたデカイ空き缶吊るしそこにホースぶちこんでシャワー浴びながら演奏したいです(^.^)



終わってから軽く打ち上げがあったんだけどクーラーのありがたさをめっちゃ感じました。



でもやっぱり海はいいね~!



という訳で脱もやしっ子は無理という事が改めてわかったイベントでした(^^ゞ


ではっ!


fussy



2015072615270000.jpg