なーつーまーつーりー | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは~。


遅くなりましたが昨日のパーティーモンスターライブ、沢山のご来場ありがとうございましたm(__)m

いや~、ホント楽しかったです!

次回はまだ未定ですがまた早く皆さんと騒げたらと思っております(^^)


あ、もちろんあちらこちらにも伺いたいです!


応援メッセージ、コメントもありがとうございました。



毎回リハーサルの日は打ち上げあったんだけど昨晩はありませんでしたw


ん?打ち上げって本来本番後なんだけどね^^;


まぁ機材など荷物が沢山あるから。


また次回に向けいろいろ企んでいくので楽しみにしていてください(^.^)



2015071716290000.jpg

セッティング中のつまらない写真しか撮れなくてすいません。


たぶんこれからオフィシャルの方でアップされると思うので良かったらそちらを(^^ゞ


明日からまた猛暑になるようなので皆さん渇かないよう気をつけてくださいねー!


では。


fussy