あちっ! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは~。


じわ~~ってくる暑い暑い一日でした。


久しぶりにチューペット食べたくなったけど今もう無いんだねー(ノ_-。)


あのポリエチレンをかじりながらチューチュー吸い出す感じが夏っ!って感じだったもんでw

類似品があるようだから今度食べてみようと思います(^∇^)


そうそう、一昨日リエ&パーティーモンスターのリハーサルでした。

いよいよライブまで一週間切りましたが、今回も楽し~いライブになりそうです♪


リハ後はもちろんミーティングがあった訳でして(^▽^;)


次回のミーティ...... いやっリハーサルも楽しみですw



という訳で先日出先でたまたま見たCMの演奏が身に覚えあるものだったのでお知らせします。


https://www.youtube.com/watch?v=9ueHB2f1czM


※すいません、CM等のリンクは禁止なので。


明日も暑そうだけど枯れずに元気に過ごしましょう!


ではっ。


fussy