♪き〜んぎ〜ん素顔〜♪ | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

かとずーっと思っていましたf^_^;


こんばんは。


今日は七夕ですね~。


さすがにもう短冊に願い事書かないのですが、長芋短冊切りは大好物です!


そんな今日は朝9時半からの仕事でした。

1曲目はミュートTPで深夜のバーで流れるようなjazzyな曲。

もう寝起きざまバーボン飲まされている感じでした(^▽^;)


なかなかの長丁場でしたがBIGBAND編成の曲も沢山あり楽しかったです。






そうそう!


リエ&パーティーモンスターのラジオ番組「それいけ!パチモン商店街」が更新されました。

今回も安定の品の無さですwww

グダグダ大好きー!!って方は是非聞いてください(^∇^)

それとは別に出来立てホヤホヤの新曲もちょっと聴けちゃったりしますよ~♪


詳しくはこちらへ


ではでは!

fussy