トイレの…さん | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは。


今日は久しぶりに早起きで仕事に向かったんだけど、Tシャツでもいいくらいの暖かさでした。


ずっと室内だったのがちょっと勿体ない感じだったよー。


だからといって一日外仕事だったら真っ赤っかになってのんべぇみたいになってしまう訳でして^^;

ほどよく日焼けする人がちょっと羨ましいです(^.^)


車があまりに汚れていたんで帰りに洗車してスッキリ!


そして家着いて缶ビールをぐいっとスッキリ!


風呂入ってサッパリ!


で、とどめにマッコリ!


明日もお元気に~(^^)


fussy




2015042316450000.jpg

某放送局のトイレに貼ってあったんだけど、このキャラの着ぐるみがあったら是非入りたいわっw