当たり。 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは~。


朝起きたらめっちゃいい天気で気持ち良かったけど、午後急に怪しくなりました。


そんな今日の現場は秋葉原。


めっちゃ久しぶりに秋葉原行った(^.^)



なので仕事を終え駅まで店覗きながらぷらぷら歩いていると、とある電気店の店頭でくじ引きサービスをやっていたので遠慮なく引いてみました。


そしたら当たった!





2015041718320000.jpg

でかくて重たい和傘w



今にも降り出しそうだったんで傘はラッキー!と思ったら天気が見事に回復しやがった(^^ゞ



おかげさまで帰りの電車内で和傘浮いてましたw


とは言え当たりはなんか嬉しいもんです(^^)


ちなみに一等は今流行りのコーヒーメーカーでした。



さて、人生の運を全て使い果たしたところで明日は大宮、明後日は八王子にてミッチーライブ!


元気よく演奏して参りますっ♪




では皆さん、よい週末をお過ごしくださ~い☆


fussy