あったあった! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは~。


電車に乗ってつり革に掴まり、ふと網棚に目を向けると少年ジャンプが置いてありました。


ん?ジャンプの発売日はたしか月曜日では?なんて思いながらなんとも懐かしいこの感じ...


昔は電車乗ると車両に4、5冊は必ずと言っていいくらい網棚に週刊紙が置いてあって、しれっと手に取り読んだもんです(^.^)


新聞紙なんて集めたらトイレットペーパーと交換できるくらいあったりしてw


でも最近ほとんど見かけなくなったよね~。


ていうか、電車で新聞読んでる人がいない!


めっちゃ上手く新聞紙を畳み、険しい顔しつつお色気ページをこっそり見てる人がいたし(^.^)


時代ですな~。


まぁ何が言いたかったかと言うと、単に網棚のジャンプをめっちゃ読みたかったという事です(^^ゞ

少ーし大人になったもんでw



あ、昨日リエ&パーティーモンスターの鍵盤奉行、鷹野氏のお宅にお邪魔してちょっと面白いもんを録音して参りました。


近日公開予定なので決まったら必ずお知らせします(^^)


そして終了後はリエちゃん、ミトモ氏と合流し4人で首脳会談w


image0009.jpg


実り少なき打ち合わせ、楽しかったですw


では今週も元気に行きましょー♪


image0010.jpg


ちゃんとしますm(__)m


fussy