なんじゃ! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは。


凍れますなー(+_+)



昨日、十×十サティスファクションのリハーサルがありました。

みんなでヘッポコアイデアを沢山出しながら実にいい感じの新曲が誕生しております。


2015010815460000.jpg


来月2/13@高円寺ジロキチ、楽しみです!



リハーサルを終え移動し、もんじゃ焼き店でミーティング兼新年会がありました。


2015010818160000.jpg


鰹のたたき→海鮮焼き→巨大メンチカツ→肉の世界遺産、エアーズロックと称えられる肉塊→もんじゃ焼きというコースをみんなで堪能しました。


2015010818490000.jpg


この写真なんか旨そうに見えない^^;


もんじゃに至っては…


2015010819000000.jpg


www (~_~;)


あ、もんじゃ焼きって土手を作る月島流と土手無しの浅草流とあるんだってー。知らんかった。



予約困難な店らしくきっちり二時間制というシステムなので、あっという間にお開き。


時間気にせず焼いてもっと焦げてパリパリしたところを食べたかった~。


美味しかったけど個人的にはやはりもう少しゆっくり飲食出来る店がいいかな(^.^)


では!


fussy