和洋折衷 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんはっ!


午後に石川県から帰京し、あまりの暑さに家に着いたらそのままバタッと倒れ込み、2時間ほど起きれませんでした^_^;


昨晩の小松公演も大盛況で楽しかったです!


温かいご声援まで頂きましてありがとうございました。



そして会館も素晴らしかった~!


fussy's blog-2013061613460000.jpg

素敵な桟敷席あり…


fussy's blog-2013061613470000.jpg

心安らぐ和提灯!



でもステージ上は中世ヨーロッパの古城と怪人w


盛り上がらない訳がない!


ライブ終盤で提灯に灯りがついた時は、祭りのようなカーニバルような不思議な感じがw


照明さんグッジョブ!



新潟&小松の北陸シリーズ、充実した楽しい旅でした。


あと大阪公演2日間でツアーも終わってしまいますが、最後まで気合い入れて皆さんと一緒に怪人ショーを楽しみたいと思います!


では皆さん、今週も沢山水飲んで元気に参りましょー。




fussy's blog-2013061710200000.jpg

本拠地なのね(^.^)


fussy