さてとーっ! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

連日、リハーサルで片道40kmちょいの場所まで行ってます。

そして帰ってから音源聴きながら譜面書いて朝方おちてます。


しかしまぁ、今までライブで相当な曲数を演奏してきたつもりだけど、

まだまだやった事ない曲があったとは.........

あっ、やった事あるのに記憶にない曲も沢山ありますがσ(^_^;)


そんな訳で久しぶりにペン蛸ができました。


最近はパソコンソフトで綺麗な譜面作れるけど、なんか手書きが好きなんだよね~。

っていうか、覚えるのが面倒くさいっちゅーのもあるんで 笑

馴れたら楽なんだろうけれど、手書きの良さは書いているうちに音符が頭に焼き付いて、

いつのまにか覚えてしまってたりするんだよね~。

とは言え人に渡したり移調したりとかになるとソフトの方が良いんだけどね。


一長一短ですな。


では、手にペッペッって唾つけながら今日も頑張ります!


あっ、でも今日はもう休もーっと。


気にしない気にしない(^▽^;)


では~。


面白い写真なくてすいませんw


fussy