のんびり奉行 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

皆さん、ゆっくり休めてます?


自分はまだエンジンオフってます!


と言っても連日大酒かっくらっている訳でもなく、年末に録り溜めていたものをちょっとずつ見たり、書けていなかった年賀状を今頃書いたりしている感じでして。



まだまだあるんで早く見終えないと。


あー忙しい~!(^.^)


いや~、しかし個人的にサ○ドウィッチマンのネタはいつ見てもツボでたまらんです。



2日に車でお墓参り行ったんだけど、まぁどこ走っても渋滞、渋滞、大渋滞で大変でした。



昔は正月三が日っていったらどこ走っても道路ガラガラだったのにね~。


時代ですな。



さてと、今日からそろそろエンジンかけてアイドリング状態にして、軽く仕事モードにシフトチェンジしていきたいと思います。


ドレミから思い出しです。


忘れてしまっていたらどなたか教えて下さい。


では~。



fussy's blog-2013010216310000.jpg


fussy2013