帯広です。 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

aikoさ~ん札幌公演も賑やかに終了し、帯広に移動して参りました。


帯広久しぶりっ!



そうそう!札幌を出発する前に久しぶりに逢いに行って来ましたー。




fussy's blog-2011060712060000.jpg



相変わらず話かけても見向きもしてくれず、ミシン掛けに夢中でしたが、変わらない素敵な笑顔と熱心な仕事っぷりに癒されましたw



そしてついでに此処の2Fにある「牛亭」でハンバーグを。


fussy's blog-2011060711410000.jpg


実はこっちがメインです(^^ゞ



やっぱり此処のハンバーグは最高!



出発前に早起きして行って良かった~(T_T)


もし札幌に行く機会がありましたら是非行ってみて下さい。



行きつけのライブハウス、アフターダークカフェのマスター&ママにも会えて嬉しかったです。



わざわざ会館まで差し入れを持って来て頂きましてありがとうございました。



メンチカツ&コロッケメチャクチャ美味しかったですm(__)m




帯広は気候も良く、見渡す限り平野なので「ホッカイドーに来たーっ!」ってかんじ。



ではこれから爆睡して本日の公演もガッツリ楽しんで参ります(^.^)




fussy's blog-image0008.jpg


こんなのあるのね~w


fussy