みんな一緒よっ! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

今日はご陽気も良く過ごしやすい一日でしたね~。


夜はちょっと冷えるけど。



aikoさーん名古屋2daysも無事大盛況に終え東京に戻って参りました。



帰りの新幹線で隣席の会社員らしき人が、テーブルの上にノートパソコンと資料らしき物を山積みにして鬼のように書類を作成してました。



そんな「できる男」を横目に自分も負けじとテーブルを倒し自前のipodtouchをカバンから取り出し鬼のようにゴルフゲームを始めました。



でもお互い1時間くらいで睡魔に襲われ、東京駅に着く車内アナウンスにより同じタイミングで目が覚めました。



仕事も遊びも疲れるという事で(^.^)



そして今度は家まで歩いて帰る途中にこいつが…





fussy's blog-2011060312340000.jpg


歩道のど真ん中で。


近づいていっても微動だにしないから、もしかして死んでんのか?と心配になり覗き込んだら、スースー寝息立てて気持ち良さそうに寝ていやがった(笑)



大物です。



暫くしたら目の前の家に何事もなかったように大あくびしながら入っていきました。


犬も一緒という事で(^.^)



明日は暑くなるようです。


食べ物も痛みやすくなってきているのでお互い拾い食いには十分気をつけましょう。


fussy