ドンピシャッ! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

さっき近所のスーパーで買い物した時の話です。



財布の中に五百円玉1枚、百円玉5枚、十円玉6枚、五円玉1枚、一円玉2枚と小銭だらけだったんで、なんとか少しでも小銭を減らそうとレジ打ってもらっている時にいろいろ出し方を考えていたら…



あらまぁなんとっ!



会計がジャスト1,067円!


びっくらこきました。



「目方でドン!」だったら大変な偉業です!


あっ、そんな古い昭和番組わからないですよねー(^^ゞ



今で言うなら、ゴチバトルでドンピシャ的な訳で。


最後にカゴに入れたおかめ納豆極小粒3パックセットが勝因です。



何も得した訳でもないのに何か得した気分になりました。



もしかしたら今日が人生のピークだったのかも(^.^)



一昨日のaikoちゃん@NHKホール2日目、昨日のミッチー@静岡と楽しく演奏させてもらいました。



今日は昼から某アーティストのレコーディングに呼んで頂きましたが、久しぶりなメンバーで馬鹿話もできて楽しかったです。



明日はミッチー@NHKホール。


大人らしく紳士的にハシャギたいと思います。




fussy's blog-2011051312570000.jpg


最近新幹線ホームでついつい買ってしまうゆでたまご。



坂東英二かっ!



坂東英二化。



fussy