あら45! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

えー、今世の中がこのような状況の中、誠に恐縮ではありますが本日無事45才を迎えさせて頂きました。


ありがとうございます!



みんなに支えられ励まされ助けられながら、こうして今も楽しく音楽の仕事をさせてもらえている事の感謝を忘れず、更に努力して参りたいと思いますので、これからも宜しくお願いしますm(__)m





会社だともう課長だったりする歳だよねー?


あ~課長って響き憧れる!



お願いです!今日一日だけ小林課長って呼んで下さい。そしてもし街で見かけたら「課長、書類をお忘れです!」って声掛けて下さい(笑)


ソフトドリンクご馳走しますから(^.^)



そうそう、メッセージ、アメーバプレゼント等くれた方々、ありがとうね。



では本日も元気に参りましょっ!


fussy