POWER | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

まずはまだまだ不安感が拭えない状況の中、コメント、足跡等で無事を知らせてくれた方々に感謝します。

テレビを見ていると、悔しくも亡くなられてしまった方々、負傷者の方々、行方のわからない方々、

避難されている方々の数が日に日に増えており、更に余震、津波、原発等の深刻な問題だらけで、

正直若干気持ちが滅入ります。


そんな中でのみんなの「無事です」「元気です」という一言が安堵感を与えてくれます。


まだ連絡が取れなく不安な方も多数いる事と思いますが、一時も早く「無事です」「元気です」、

の一言が伝わる事を願っています。


話は変わり、皆さんもうご存知の方も多いでしょうが、16日に開催予定でしたミッチーの浦安公演が、

残念ながら中止になりました。

楽しみにされていた方々の気持ちを考えるととても心苦しいのですが今この状況の中、

安全を第一に考えたら正しい判断だと個人的に思います。

公演中止決定を聞き悔しさのある中、次に向けみんなでリハーサルもしました。

スタッフの方々も交通事情の悪い中、走り回っています。

みんな一丸となって先に進んでます。

よく「こんな時にライブなんて」という言葉を耳にします。

それは人それぞれ思う所はあるだろうし、いろいろな考え方があって当然だと思いますが、

こういう時のライブ(音楽だけに限りませんが)の力って偉大だと自分は信じています。

もちろんみんなの安全が第一に確保された上での話ですが。


自分は昨晩大好きなBand「Tower of Power」の公演を見に行きました。

正直余震、交通事情等の不安もありましたが、行って良かったです!

凄く元気もらえたし、勉強になったし、何故か早く帰って楽器が吹きたくてたまらなくなりましたw

音楽のPowerを改めて実感しました!

そしてこれからどんな困難があろうとも先を見ていこうと思えたライブでした。


長々語ってすいません!

恥ずかしい~(/ω\)


最後に、今は行きたくても行けない悔しい状況にある人もいると思います。

その方達が来られるようになった時、更にPower Upしたステージを見せられるように、

努力して参ります。

fussy