2が〜つ! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

「如月」って響きがカッコいい~!!

「如月」っていう名の表札が出ている家はきっと豪邸ですよ。

庭はだだっ広い芝生一面で、門から玄関まで20mくらいはあるはずです。

夜に門の前を通ると突然パッとびっくりするような明るい照明が点くはずです。

もちろんセキュリティーも完璧で絶対にセ○ムです。

買い物はセ○ユーとかジャ○コじゃなく、デパ地下、もしくはお取り寄せでしょう。

休日の2階の広いベランダではレースのワンピース着た娘がバイオリン練習しながら、

ロイヤルコペンハーゲンのカップで無農薬のハーブティー飲んでるはずです。

その足元にはマーブルという名のヨークシャテリアとクッキーという名のチワワが戯れているはずです。

父親は貿易関係の社長で母親は趣味でフラワーアレンジメントを近所のおばちゃんに教えています。

毎年正月は家族でハワイ、GWはニュージーランド、盆休みはドバイですよ。

でもきっと息子は放蕩息子でほとんど家に帰って来なく、手を焼いているはずです。


はい、虚しくなってきたので妄想終わり。


次回は「弥生さん」の特徴をお送りいたします。


そろそろ確定申告の準備を始めようと思っている今日この頃です。

fussy