うぃ~。 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

久しぶりに仕事帰りについ飲んじゃった!


こんな人と。



fussy's blog-2011011122430000.jpg



チンピラに絡まれてカツアゲされてる写真ではありません。



一見、カツアゲしそうな風貌ですが、たびたびこのブログに登場する心優しきトロンボーン奏者、佐野聡君。



彼の行きつけの焼鳥屋に行きまして、楽しくお酒飲んでメートル上がったところで何故かしらんが「StarDust」を吹くはめに…。



閉店時間過ぎていて他にお客さんはいなかったけれど、一体なんだったんでしょー?



マスターなど喜んでくれたからいいけれど、教訓として楽器持って飲みに行ってはいけないという事が解りました。


まぁ、大怪我しなかったかだけ良し。


ってか、将来的に流しの仕事もありかな?


なんて(^_^;)



これから沢山懐メロを聴いて勉強します。



トランペットの流し。


いけるかね~?


fussy