名古屋→新横浜 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

fussy's blog-2010010811340000.jpg

寝ちゃうと東京まで爆睡しちゃいそうなんで、睡魔と闘いながら書いてます。


(^^ゞ


昨日は、aikoちゃんLLP12ツアー@名古屋オーロラホールで新年初ライブでした!


4階まであるでかいホールだったけれど超満員で大盛り上がりで楽しかったです。

しかしオーロラって言えば、オーロラ輝子はどうしているんでしょうか?


昨日のライブ中、ふとそんな事を思ってしまいました。


元気ならいいんですが…



そして朝方、足がつりました。



おっ、そろそろ着きます!

今日は久しぶりの米米全員集合。


骨折しないように気をつけて頑張ります(笑)



♪F.Kobayashi♪