一日終了~! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

ディナーショー東京初日も無事終わり先ほど帰還して参りました!


残すは明日(もう今日)の2回のみ。



しかしまー、ディナーショーの食事ってきっと美味いんでしょーね~。


ディナーショーって食事終わってからショーがあるじゃないですかー。


で、ショーが始まる時間になりステージに向かう時、必ずと言っていい程、出演者は厨房を通るんですよ。


そうするとさー、食べ残しとかをかたずけてたりするんだけれど、これが結構旨そう!


たまにこっそり摘まんじゃおうかなんて思う事あります(笑)


そういえば数年前、BHBで一度だけお台場のホテルでディナーショーをやって、調子こいて歌ったりした事を思い出しました。


あの時は確か来てくれた方にプレゼントとして限定CDを作った記憶があります。

それに入れたオリジナルJazz風曲が結構お気に入りだったんで探して今度どこかで復活させて頂きます(笑)


ところで昨日はみんなフライドチキンとかローストチキン食べたんですか?


俺は食いましたよチキン!


弁当に入っていた唐揚げ。


でも夜弁は7時くらいに食べたから帰りお腹空いちゃって…



で、コレコレ↓



fussy's blog-2009122500120000.jpg



なんか辛いの食いたくなっちゃったもんで…


(^_^;)



ではいただきます。


今日も素敵な一日をお過ごし下さい!


fussy