大阪→東京 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

大阪2日間、広い会場なのにお茶の間感覚のやり取りが楽しいライブでした。


やっぱり関西圏はオモロイねー!


客席みんなプロなんじゃないかと錯覚します(笑)


ありゃー真似できません。

来月もまた楽しみです!




帰りに新幹線でロッテリアの絶品チーズバーガーセットを食べたけれどなかなか美味い。


でもマックの、ビッグマック、クォーターパウンダーが好きです!


隣ではトロンボーンの霜田君が蓬莱のチマキと肉ダンゴ食ってました。



肉ダンゴ一個もらったらこれがまた美味かったです!

食い過ぎで苦しい2時間半だった。




fussy's blog-2009120711470000.jpg




寝起きのナチュラルセット。


ナウいような…


(^_^;)



出発ギリだったんで慌てて直しました。


帰ったらタイマー録画したJin見ます。


でわ~。


fussy