名盤入手! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』


昨日頂いちゃいました!



fussy's blog-2009120423470000.jpg


何たってこの名曲ラインナップですから大興奮!



fussy's blog-2009120423500000.jpg



ねーっ、たまらんでしょ?


あれ?


盛り上がってるのは俺だけでしょうか?



だって「しらけ鳥音頭」がCDで聴けるんだよ!



あれあれ?



音頭なだけに温度差が…


(-.-)


これは米米のソーリーミュージックのルーツとも言えるくらいの名曲揃いです。



今日から2日間aikoちゃん大阪公演なんで、行きの新幹線で一人ニヤニヤ楽しみたいと思います。


さて、早くipodに入れなきゃ!



そして昨日、もう一枚アルバムを頂きました。



fussy's blog-2009120419200000.jpg



シングルカットもされた、「BANBINO」という曲に参加してるんでウィッシュ!


ちなみにこの曲のホーンアレンジはミッチーバンドでお馴染みのトロンボーン奏者のむりん事、野村さんですよ。


ノリノリのロック曲でホーンも活躍しているんで機会があったら是非聴いてみてください。



では、今日からの大阪2days楽しんで参ります!



fussy