始動! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

fussy's blog-2009010619070000.jpg

やっと怠け癖が抜けて参りました(笑)


今日から3日間、目黒「ブルースアレイジャパン」にてライブです!


初日は個性派Funky楽団、佐々木史郎率いる「CaobaBigBand」です。


新年早々なんで、きっと笑いあり笑いあり笑いありのライブになると思われます。

あっ、もちろん演奏もたくさんあります!


^_^;


そして2日目、3日目は新春恒例セッション「Sprit Of Boogie」


こちらも懐かし楽しい名曲満載なんで楽しみです。


もし来られそうな方は是非いらしてください!

詳細はHPのLive Infoに載せてあります。


そんな訳で昨日は「Sprit~」のリハーサルをやって参りました。


個人的に久々のライブなんでかなり楽しみです!



♪F.Kobayashi♪