NEW YEAR'S EVE | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

今年もあと一日になりましたねー。

昨日は休みだったんで洗車して髪切って年賀状作成をしてその他もろもろ雑務をしたりしてたら

あっという間に終わりました!

やはり年の瀬はいろいろやらなければいけない事が多いんですね~。


さて、今年一年もとても楽しく充実した一年になりました。

これもひとえにライブに足を運んでくださった方々やいつも応援してくれている方々のお陰です。

ありがとうございました!


今日は今年最後のライブであり新年最初のライブでもあるミッチーカウントダウンライブ

@渋谷AXです。

いつもならゆとりを持ってコーヒーの一杯(モンカフェ)でも飲んで余裕で行くところですが、

まだ窓拭き等が残ってるんでバタバタで出かける事になりそうです(笑)

でも長丁場なんで余力は残しとかなきゃっ!


みなさん楽しい一日を!!

fussy