昨日のお届け 1件♪ と コスモス畑☆ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

昨日のお届けは 1件 です


おチビ達とゴルフママの色々日記-DSC_0417.JPG

モニプラ × 梅見月さん のイベント当選で

ぺたんこちょび梅 が届きましたラブラブ


 




おチビ達とゴルフママの色々日記

連休最終日は又旦那さん仕事・・・ダウン

もちろん ただ働きですあせる仕事が多すぎるのか、旦那さんの要領が悪いのかは分かりませんが、

連休にまで仕事しなければいけない会社ってどうなんでしょうDASH!


皆さんの所もそんな感じですかね~はてなマーク



と、いうことで実家の父母と姉、従姉妹ちゃんと一緒にコスモスを見に行きましたコスモス

とっても綺麗でした



おチビ達とゴルフママの色々日記   おチビ達とゴルフママの色々日記

帰りにヤギや豚、馬などにエサをあげたりしましたブタ

本当に連休あっという間に終わっちゃいました


でも、今週は旅行が待っているので、とても楽しみですニコニコ




リボンモニプライベント紹介リボン




【titivate】Vネックニットビッグドルマン【第2弾】


【titivate】Vネックニットビッグドルマン

ゆったりニット、可愛い音譜

着まわしが効きそうなのでこれからの季節良いですね




秋も流水麺!?CM放映中のシマダヤ流水麺詰め合わせを50名様にプレゼント!!


シマダヤ株式会社


待ちきれないおチビ達には助かる流水麺ビックリマーク

味も美味しいから大好き






【株式会社 本神戸肉 森谷商店】鹿児島県産黒豚トンカツ用 100g×4枚


本神戸肉森谷商店

こんなに美味しそうなとんかつで、是非ソースかつ丼作ってみたいな~音譜





【現品モニター募集】浸透力抜群!3段階の深層保湿化粧水で新感覚の潤いを体験♪


アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.

新感覚の潤いってところが気になります


この時期の肌はとにかく潤いを求めてますニコニコ







【井村屋】アンケートに答えて★「たい焼アイス」★10名様にプレゼント♪


井村屋株式会社


たいやきアイス、美味しいよね~

可愛い形も良いし、中にはウィンクしてるレアたいやきもいるんだってえっ





【ドイツ発!目元にキメとハリ!】アイクリーム【現品】★3名様モニター募集


株式会社ヤマノエンタープライズ

目元に集中して効いてくれるアイクリームの効果に期待

キメとハリが出たら嬉しいな~ドキドキ