美容液で簡単マスカラオフ!キングダム マスカラ リムーバー エッセンス♪ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

風が秋めいてきましたね~もみじ



今私は乾燥と花粉症のダブルパンチを受けていますグー



毎年この時期は目元かカサついて、まぶたの皮が剥ける時もある位・・・あせる


でも、やっぱりマスカラは必需品なんですよね~



問題なのはOFFする時

今のオイルクレンジングが落ちるといっても、それでもやっぱりマスカラを落とすにはかなりゴシゴシするか、コットンに付けて暫く浸すかしなければならないわけで。


目元にも良くないし面倒だし・・ダウン



そこで先日届いたこちらをお試しビックリマーク


おチビ達とゴルフママの色々日記-DSC_0273.JPG


 黒龍堂さんの キングダム マスカラ リムーバードキドキ


美容液で落とす という文字が目を引きます



おチビ達とゴルフママの色々日記-DSC_0276.JPG   おチビ達とゴルフママの色々日記-DSC_0277.JPG


一見マスカラの様なデザイン

コームは短く、下まつ毛のマスカラも落とせるように小さなコームも付いた2段使用です


このリムーバーの凄い所は「美容液で落とす」という通り、クレンジングしながら目元のケアまで出来る所

ビタミンEやコラーゲン、ローヤルゼリーといった保湿成分がおしみなく配合されているから、使用した後も目元に潤いが残るんです

 

普通のポイントメイク用のクレンジングとは違いますよね


また、コットンに出さなくても良いからとても楽

クレンジングの前にサッと塗るだけで、後はいつものように落とせばいいのです



早速使用してみました



おチビ達とゴルフママの色々日記-DSC_0298.JPG   おチビ達とゴルフママの色々日記-DSC_0299.JPG


乾いたまつ毛にたっぷり塗ります音譜コームが短めでしっかりしてるからぬりやすい

この時まぶたにも馴染ませると、アイラインもアイシャドーも落とせますよ~


馴染ませた後はまだマスカラもアイラインもしっかり残っています

この時まったく刺激を感じないのが嬉しいドキドキ




おチビ達とゴルフママの色々日記-DSC_0300.JPG   おチビ達とゴルフママの色々日記-DSC_0301.JPG


いつものクレンジングを全体に馴染ませます

 全くこすったり引っ張ったりしていませんビックリマーク本当にスルスル馴染ませただけ


洗い流すと・・・落ちてる!!

全く残らず完璧に落とせてます スゴイ!!


正直ここまで綺麗に簡単に落とせると思っていませんでした



目元の潤いもしっかり残っているし、まつ毛の為にもとっても良さそう音譜

良い商品をお試しさせていただきました


これは確実にリピ決定ですチョキ



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


キューティス