ピクニックで大パニック!!! | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

連休初日は旦那さんが会社のソフトボール大会で不在あせる


。。。ということで、またまた3人で公園でピクニック晴れ




おにぎりと果物持って、途中で移動販売車のピザ買って


大きな木の下の木陰でいただきますドキドキ




おチビ達とゴルフママの色々日記-2013-09-22_09.01.11.jpg



すると、レジャーシートの上にボトっと何かが落ちてきました


見ると、。。。。白っぽくて緑色の毛虫~!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


慌てて潰して「フー。。」と一息ついていると



突然娘さんが私の肩を指さして

「ギャーーーーーー!!!!ウワーーーー!!いるーーー!!!」


娘さんの形相を見て私も大パニックで

「やーーー!!!何~!!ギエーーー!!」


そんな二人を見て息子君もつられて

「ママーーーー!!抱っこーーーー!!!」



・・・と3人で大騒ぎしてきました。。。汗


無事私の肩にいた毛虫は振り落とされ、急いでその木の下からは避難しました。



この時期まだまだ毛虫に注意です注意




ちなみに昨日は旦那さんがいたので4人でぶどう狩りに行ってきました


甘いぶどうを沢山食べて、おチビ達大満足の1日でしたぶどう



今日は旦那さんゴルフなので、又3人です・・・







リボンモニプライベント紹介リボン



【Luz Llena(ラズレナ)】バイカラードルマンニット■10名様モニター募集 【Luz Llena/ラズレナ】バイカラーハイゲージニットドルマンチュニック


お尻まで隠れるデザインで

色々なシーンで着られそうなニットチュニック


可愛い




【マンナンライフ】★蒟蒻畑★秋の新商品発売記念イベント♪


【株式会社マンナンライフ】蒟蒻畑 秋の新商品

全部食べたことのない味で、どれも美味しそう


この前のカシスもすっかりはまってリピしてます






【美容コラボ】 「コンディショナー&スープ春雨」をセットで100名様モニター募集


美活スープ春雨(かきたま・ちゃんぽん風)


コラボイベントは楽しいよね~


内側からも外側からも綺麗になれそう





ミスト状無添加化粧水「KYOKIORA(キョウキオラ)」約1ヶ月分を5名様に!


KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会法人賛助会員


ミストの化粧水は肌に直接掛けられて本当に気持ち良い

ブースターとしても使えるのが嬉しい





一晩でモチプル肌!「プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ」【韓国コスメ通販】


【韓国コスメ通販】セレビューティー


シートなんだけど使用した後はお風呂で溶かして全身に塗ることが出来るんだって


面白いし、一石二鳥でお得感あるよね~






ニトリ モニプラファンサイト 公開記念キャンペーン (ニトリ商品券が当たる)


ニトリさんに家具や雑貨にはとってもお世話になってます