忙しいランチにピッタリ♪鶏ごぼうご飯&高菜ピラフ☆ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

今日は公園で遊んできましたニコニコ


最近ボールをけるのがとっても上手な息子君サッカー



広い場所で思いっきりキック~ビックリマーク

いっぱい遊びました


おチビ達とゴルフママの色々日記 おチビ達とゴルフママの色々日記



お家に帰ると疲れちゃってお昼の支度も大変・・あせる


息子君はお腹が空いちゃって待てないDASH!


そんな時、こちらのご飯が冷凍庫に入っているととっても重宝しますよ~




おチビ達とゴルフママの色々日記-DSC_0185.JPG


アクリフーズ の  高菜ピラフ と 鶏ごぼうご飯音譜


お皿に出して、レンジで数分だから本当に楽チン


息子君の手を洗ったり、トイレに行ったりしている間にもう出来上がり~ラブラブ



おチビ達とゴルフママの色々日記-DSC_0189.JPG   おチビ達とゴルフママの色々日記-DSC_0192.JPG


高菜もごぼうもそれぞれ具材が大き目だから食べ応えがあります


味付けもしっかり目ですっごく美味しい


洋風のピラフやチャーハンは食べたとこあったけど、和風の物は初めてだから又新鮮でしたアップ



気に入ったのは麦が入ってる所ビックリマーク

プチプチした食感が楽しい



そして先月の 「お願い!ランキングGOLD」でそれぞれ 2位 と 9位 に入ったんですよ~



おチビ達とゴルフママの色々日記-DSC_0193.JPG


 どたらも美味しかったけど、息子君は 鶏ごぼう、私は 高菜 がお気に入りです音譜



お店で見つけたら是非1度食べてみてくださいね




お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中


株式会社アクリフーズ