O脚治したい~!バランストーン使用中♪ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

今日も暑い一日でした・・・汗




そんな中、毎日夜寝る前にエクササイズに励んでいます


なぜ、こんなに暑い中エクササイズをするのか・・・



それは・・・       美脚になりたいからーー!!あせるあせる





                 おチビ達とゴルフママの色々日記

私、かなりのO脚なんです・・・・・・ダウン

この脚、何とかしたいあせる






使用しているのは 株式会社AKAISHI さんの バランストーン


「1日10分履くだけで憧れの美脚に」  の キャッチフレーズに惹かれましたラブラブ




おチビ達とゴルフママの色々日記   おチビ達とゴルフママの色々日記



とっても面白い形をしています



おチビ達とゴルフママの色々日記    おチビ達とゴルフママの色々日記

こんな感じで履きます


底の部分が丸みを帯びているので立っているだけでも筋肉を使っているのが分かります



おチビ達とゴルフママの色々日記    おチビ達とゴルフママの色々日記


ストレッチをしてから、痩脚、O脚エクササイズ


この様な簡単な冊子がついていてこの通りにやれば誰でも簡単にできますよチョキ


携帯やPCでムービーを見ることも可能



動きは簡単だけど、バランストーンを履いていることで脚に力を入れないといけないから、かなり効きます!!


でも1つの動きが1~2分だから飽きずに出来て、気付いたら10分!!って感じ





おチビ達とゴルフママの色々日記   おチビ達とゴルフママの色々日記

伸ばしたり、曲げたり、普段あまり使わない筋肉が鍛えられてるのがよ~く分かります





おチビ達とゴルフママの色々日記


エクササイズ後の脚


脚の間の隙間が少し狭くなったような。。。。ビックリマーク




お盆の間、花火やお祭りで生活リズムが定まらなくてちょっとサボり気味だったので、


今週からは又頑張っていますグー




家事の間も履いてみましたが、私は足のサイズが大きい(24.5)ので、ずーっと履いていると脚の筋肉よりも履いている足元が痛くなってくるのでエクササイズの10分だけにしています。


でも、楽天やアマゾンの口コミを見るとずっと履いている人もいるみたいなので、足が痛くならなければ家事の間履いていてもいいのかも!?




まずは1週間、そして1ヶ月、3ヶ月続けたら絶対効果が出そう!!




ウォーキングや運動する時間のない方にかなりおススメですよ~




定価1890円(アマゾン:1474円)っていうのもお試ししやすくて嬉しいところですニコニコ













外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!