昨日の夕飯♪色々キンピラ☆ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです


おチビ達とゴルフママの色々日記

さくらんぼ鮭の塩焼き

さくらんぼ色々キンピラ

さくらんぼお味噌汁

さくらんぼご飯


以上ビックリマーク





おチビ達とゴルフママの色々日記

さつまいも、かぼちゃ、れんこんのキンピラです

キンピラはおチビ達が大好きなのであっという間になくなりました合格


かぼちゃはばあちゃんの畑で昨日収穫したもの

やっぱり採れたては美味いニコニコ







おチビ達とゴルフママの色々日記

昨日は近くのパン屋さんでランチ

こんなに広いキッズスペースがあって、買ったパンを食べながら遊べます


コーヒー、緑茶、麦茶などが無料で飲み放題ビックリマーク

息子くん、とても気に入ったようなので又行こう~音譜






リボンモニプライベント紹介リボン


お取り寄せ金賞受賞!大友のあごだし



本格的なだしを使ったお味噌汁、おチビ達に食べさせたいですドキドキ











平日ランチに欠かせない1品

本当に重宝します

和風味がサッパリ食べられそうで気になる~音譜








【テーブルマーク】ごっつ旨いお好み焼

冷食のお好み焼きって食べたことないけど、本場の味って感じで美味しそうニコニコ