人気NO。1の実力!!薬用 ホワイトレディ☆ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

今日も朝から太陽の日差しがギラギラでした~晴れあせる



午前中は保育園の開放で息子くんのプールに付き添い汗


すぐ隣で娘さんが頑張って大きなプールで潜る練習をしていました。


未だに顔を付けたり、水しぶきがイヤな様子の娘さん。常にプールの端で渋い表情むっ


家のプールやお風呂では顔が濡れるのなんて全然平気なのにな~DASH!




保育園のプールには屋根も日除けもなくて、見ているこっちが倒れそうでした・・



UV対策は頑張っているけど、紫外線、少なからず・・イヤ、かなり浴びちゃってます・・・・あせる







おチビ達とゴルフママの色々日記


そんな毎日にこちらの美容液はとっても心強いです


株式会社 ハーバー研究所 様の 薬用ホワイトレディラブラブ



ハーバーの数多い製品の中でも人気NO.1というから、その効能にとっても期待できます




こちらはハーバーだからできた高濃度ビタミンC美容液

有効成分ビタミンC誘導体6%の働きでメラニンの生成を抑え、日やけによるシミ・ソバカスを効果的に予防してくれる一本なんだそうです




おチビ達とゴルフママの色々日記   おチビ達とゴルフママの色々日記


手に取ってみると、サラサラした感触で浸透がとっても早いビックリマーク  スッと肌に馴染むのが分かります


しっとりした肌が長時間続きます




おチビ達とゴルフママの色々日記   おチビ達とゴルフママの色々日記

頬に馴染ませると、本当にその後モッチモチラブラブ  手に吸いついているのが分かりますかはてなマーク


べたつくというより、ふっくらするんです


私は乾燥肌なのでこのモチモチは嬉しいし、夏のエアコンによる肌のダメージにもとっても良さそう





その後、ローションやスクワランで保護するのがベストな使用方法みたいですよ




ハーバーさんと言えば無添加


だから香りもないし、肌に優しいから敏感肌でも安心して使えます


それにあまりに高価な美容液はなかなか続けられないけど、こちらは10mlで1470円とお手軽なので気軽にリピ出来る所が嬉しい音譜


初回購入者だったら945円(送料込)でお試しできちゃうみたいですよ~!!



ホワイトレディでシミ、そばかすを防いで美白を目指します~グー





ハーバー ファンサイトファンサイト参加中



「高濃度ビタミンC配合美白美容液!薬用ホワイトレディ☆初回限定価格945円」