昨日の夕飯♪親子丼☆ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです


おチビ達とゴルフママの色々日記

さくらんぼ親子丼


さくらんぼカラフルサラダ


さくらんぼコーンスープ



以上ビックリマーク




おチビ達とゴルフママの色々日記

海苔を大量に掛けてしまい見た目が悪いですが、味は美味しかったですにひひ

私はムネ肉が好きなんだけど、おチビ達はモモの方が食べやすいみたいなのでモモ肉を使いました。





おチビ達とゴルフママの色々日記

おととい買ってきて茹でたモロコシが全く甘くなくておチビ達が全然食べてくれなかったので、

娘さんの大好きなコーンスープを作ってたっぷり入れました。


モロコシは当たり外れが大きいですよね~ショック!

今日ばあちゃんに貰ったのは大当たりでした合格






おチビ達とゴルフママの色々日記

サラダにもいっぱいモロコシ入れました。

トマトもキュウリも畑で収穫したものグッド!


ドレッシングもしょうゆやごま油で作りました

野菜もいっぱい食べられたよ~音譜






こんなお醤油をお料理に使ったらもっと美味しくなりそう!!


暑い夏に負けるなキャンペーン第1弾!!「おいしいしょうゆ」を50名様に!


正田醤油株式会社