牛乳石鹸 赤箱125 1ヶ月使用~☆ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

牛乳石鹸共進社株式会社 様の カウブランド 赤箱125 を使用し続けて1ヶ月が経ちましたラブラブ



すっかり石けんの魅力にはまってしまった私達にひひ


特に主人は石鹸のキュキュッと洗いあげてくれるサッパリ感がとても気に入っているみたい音譜


もちろん私やおチビ達も、スッキリするのにその後つっぱったりカサついたりしない使い心地に大満足ですラブラブ




そんな感じで、1ヶ月お風呂で家族4人が使用し続けた 赤箱 125 は・・・・



おチビ達とゴルフママの色々日記    おチビ達とゴルフママの色々日記
こんなに小さく薄くなりましたビックリマーク


でも、1ヶ月経ってもまだまだ使える位残ってるなんてちょっとビックリえっ

ボディーソープなら間違いなく1ヶ月持たないから・・・ダウン


さすが125gの大きめサイズだから長く使用出来て経済的だわ~ニコニコ




おチビ達とゴルフママの色々日記   おチビ達とゴルフママの色々日記
ちなみに1ヶ月前はこんなにどっしり立派だったんですよ~ビックリマーク





おチビ達とゴルフママの色々日記   おチビ達とゴルフママの色々日記
そして使用後2週間がこちらビックリマーク


こんな風に少しずつ形が変化していく石けんさんがとっても可愛く思えますドキドキ





この1ヶ月でたっぷり石鹸の良さを味わえました音譜

もちろんこれからも、泡立ち、香り、洗い上がり、経済性どれをとっても家族皆が満足できる牛乳石鹸を使用し続けていこうと思いますラブラブ





牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】