シワを伸ばして貼るだけ♪タイムズリターン☆ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです


おチビ達とゴルフママの色々日記-20130622160424.jpg


株式会社ウィッチェリー 様の タイムズリターン を使用してみましたラブラブ



シワを伸ばして貼って寝るだけで、シワの集中ケアができるという優れ物目


ほうれい線用、首・額用、目尻用の3種類がありますが、私は目元の小じわがとっても気になるので目尻用を使用しましたニコニコ




おチビ達とゴルフママの色々日記

まが玉型のシートが4枚入っていますラブラブ両目使用して2回分ですね~音譜


おチビ達とゴルフママの色々日記


本当は目頭部分のシワが1番気になるのですが、目尻用ということなので目頭のシワを伸ばして貼るのは少し難しかったですあせる


もう少しえぐれた形状なら目頭の部分もカバーできるのでより良いと思いましたグッド!






目元を引っ張って伸ばして貼って・・・翌朝を楽しみに寝ましたぐぅぐぅ




気になる翌朝の変化は・・・!?






おチビ達とゴルフママの色々日記   →  → おチビ達とゴルフママの色々日記




目頭部分のシワも一生懸命伸ばして貼ったので、いつも気になるシワが見えませんビックリマーク

目元にハリが出て肌がふっくらした気がします音譜


接着剤を使用していないのに、肌への密着度が高くて朝まで剥がれませんでしたグッド!


高濃度の有効成分が入っているオイルゲルシートなので、1週間に1回位集中ケアをしたい時に使用すると目元のハリが保てそうですラブラブ








株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中


タイムズリターン(目尻用)