昨日の夕飯♪かに松前漬を頂きました~☆ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです


おチビ達とゴルフママの色々日記


さくらんぼかに松前漬け


さくらんぼカレイのムニエル


さくらんぼ豚汁


さくらんぼご飯


以上ビックリマーク




おチビ達とゴルフママの色々日記
おなじみ生協さんのお魚うお座

骨なしだから身が崩れやすいけど柔らかくて美味しいドキドキ


おチビ達とゴルフママの色々日記
9種類 の具材が入ってますニコニコ
たっぷり作ったから、
もちろん明日の朝も夜も登場しますよ~べーっだ!






おチビ達とゴルフママの色々日記
そして今日は美食市 さんの かに松前漬を頂きました~音譜




おチビ達とゴルフママの色々日記   おチビ達とゴルフママの色々日記
クール宅急便で冷凍されて届けられましたドキドキ
500gもあるからたっぷりビックリマーク

中身を見てビックリ目
カニ松前漬けだったから、「カニがチラホラ入ってるだけかな~?」と思っていたのに、
大ぶりな数の子がどっさりビックリマーク贅沢ですね~音譜


おチビ達とゴルフママの色々日記    おチビ達とゴルフママの色々日記
かにも肉厚なものが入っていて食べ応え充分グッド!

ほかほかの炊きたてご飯に乗せて食べると。。。

「おいしぃ~ラブラブ!

磯の香りとトロトロした食感が口の中に広がりますラブラブ

それぞれの具材を専用の調味液に別々に漬けこんであるだけあって、
味が物凄くしっかりしてますビックリマーク

仕上げの工程で使われているのはお醤油ではなくイカの魚醤ビックリマーク
だから普通の松前漬けより塩辛くてご飯が進む~ラブラブ!


おチビ達とゴルフママの色々日記

帰ってきた旦那さまは晩酌のお供に・・・・

お酒も進みすぎちゃう位美味しかったみたいにひひ



松前漬け好きな人、塩辛など珍味が好きな人には是非1度食べてもらいたい1品です!!







美食市ファンサイト参加中 音譜


美食市株式会社