色々使える♪ トルティアチップス アボカドクリームチーズ味 | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです


コイケヤさんの トルティアチップス アボカドクリームチーズ味 を頂きましたよ~ラブラブ


アボカドもクリームチーズも大好きなので、ネーミングだけでテンション上がりますアップ


又、このパッケージが爽やか、且つオシャレな感じがして良いですねラブラブ!




まずはそのまま・・・。

濃厚なチーズの後に、マッタリとしたアボカドの風味が広がりますラブラブオニオンも微かに感じられます。やっぱりアボカドとチーズって合うわ~ドキドキ

そしてトルティアチップスならではのザクザク感がたまりませんラブラブ

油っぽくないので、味は濃厚だけど意外とサッパリ食べられますよ~チョキ




次に、ディップして食べてみました


おチビ達とゴルフママの色々日記    おチビ達とゴルフママの色々日記
熟したアボカドを潰して・・・              バナナとヨーグルトと蜂蜜を混ぜましたラブラブ






おチビ達とゴルフママの色々日記      おチビ達とゴルフママの色々日記
そしてこんな感じに盛り付けると、ちょっとオシャレに見えるかな・・・はてなマーク




おチビ達とゴルフママの色々日記
ディップすると・・

バナナとアボカドのマッタリ感が、チップスのザクザクした食感によく合いますドキドキ

また、甘さとしょっぱさが上手くマッチして、いくらでも食べてしまいそう・・にひひ







おチビ達とゴルフママの色々日記     おチビ達とゴルフママの色々日記
昨日作ったポテトサラダにも細かくしたチップスを掛けてみましたビックリマーク

ポテトサラダは塩加減を少し抑えて作りました。


食感が楽しくて、又、アボカドとチーズのコクが加わって美味しかったですよ~ラブラブ



そのまま食べても、ディップしても、振りかけても、色々楽しめるチップスです ドキドキ




           


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中 ビックリマーク


株式会社湖池屋