モニプライベント参加♪ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

本日のモニプライベント参加ですラブラブ


今回は食品に限って応募してみましたニコニコ

子供達と一緒に試食してみたいものばかりですチョキ



リンゴをまるごと包んだバームクーヘン「ゴールデンアップル カムイ」モニター大募集 ビックリマーク


壺屋総本店オンラインショップ

りんごが丸ごと入っています。ブライダルの引出物にも最適ですよねドキドキ




北海道のロングセラー「三方六」ご試食モニター募集! ビックリマーク

こちらもバームクーヘン。手間暇かけて作られているので、しっとりして美味しそうラブラブ!

しかも上に乗っているチョコレートが又綺麗で魅力的ラブラブ




家族の食卓に関するアンケートに答えて!福島牛サーロインステーキモニター募集♪ ビックリマーク


『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』

日頃地消地産を心掛けているので、たまには県外産の美味しいお肉が食べてみたい音譜




【だし屋大友】鹿児島産鰹節使用 鰹だし胡麻 レシピモニター30名さま募集 ビックリマーク


鹿児島産鰹節使用【鰹だし胡麻】

シンプルにだしと胡麻の風味を味わえるレシピにしましたラブラブ

健康にも良いし、胡麻大好きですニコニコ



オーガニック青汁シリーズ「桑の葉青汁」野菜不足の方へ☆ ビックリマーク


青汁 桑葉 オーガニック 有機 島根県産 健康


有機の青汁は嬉しいですね。栄養もあって安全なものなら美味しいに違いないグッド!

健康の為にも飲んでみたいです音譜