きれいなカップイン・コーヒー | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

今日は朝少し時間があったので、コーヒーを飲みました。


いつもはおチビ達の着替え、朝食、後片付け、洗濯などでバタバタなので、ゆっくりコーヒーって感じでもないのです・・汗


でも、このコーヒーはバッグタイプなので、お湯を注ぐだけで漬けたまま飲めるのでとっても楽ちんでしたチョキ



おチビ達とゴルフママの色々日記

取り出すと本当に紅茶のようです。

おチビ達とゴルフママの色々日記

おチビ達とゴルフママの色々日記


お湯を注いだら上下に揺らすと粉にお湯が行き渡るそうです。でも、バッグが沈ます、少しやりにくかったかなはてなマークあせる


揺らす回数で濃さが調節できますグッド!


目覚めのコーヒーなので、やや濃いめで飲みたいな~ということで、10回以上フリフリ・・


おチビ達とゴルフママの色々日記

色がしっかり出るか心配だったけど、きちんとストロングコーヒーになって美味しかった~ニコニコ


おチビ達とゴルフママの色々日記


しかも、きれいなコーヒーという名の通り、生豆の付着物をジェット水流で綺麗にしてから焙煎しているので、雑味がなくクリーンな味わいが味わえるそうです目


確かに、渋みや土臭さは全く感じませんでした。


忙しい朝も、お客様にも簡単で美味しいコーヒーは嬉しいですラブラブ

とっても気に入りましたドキドキ



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 !!


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン