今日の山形は冬に逆戻りです雪


そういえば、あのときも雪が降りました。


あのときとは


4年前の東日本大震災です。


山形にもまだ多くの避難者の方がいらっしゃいます。


1日も早く皆が幸せに暮らせるといいです好






チビリンピックの2日目です。


朝から冷たい雨雨


試合中、雨はやみましたが、かなり冷え込んでいます。


相手は秋田1位のチームです。


息子のチームは、初戦に比べて緊張もとれいつものペースに見えました。


息子も徐々に試合勘を取り戻し頑張っていました。


PK戦にもつれこみ、惜しくも敗退泣


悔しい敗戦でした。


トーナメントで負けたチーム同士の試合もありました。


こちらの試合は雨でした雨


相手は福島1位です。


実は前の日、日帰り温泉で一緒になったチームでした。


私はもう寒くて寒くてううう


寒さで涙が出てきました涙


寒さも限界に達したとき、息子がゴールを決めましたきゃー


諦めないで辞めないでよかった!


なんてウソですが苦笑


リハビリを頑張ってよかったですキラキラ


優勝はベガルタ仙台の圧勝でした。


息子のチームは当たりませんでしたが、対戦してみたかったな。


ここからがスタートです。


初めはどうなることかと思いながらのチームでしたが、ようやくスタート地点に立てたでしょうか。


目標は全国ですガッツ


鹿児島なんですよお~


行きたいな~鹿児島(*'∀`*)v


それまで親も気力体力つけて頑張りますにこ