相馬は寒かった涙


週末は息子のサッカーの試合で、福島の相馬市に行ってきました。


朝6時半に山形県庁前に出発だったので、5時45分には家を出発しました。


山形から相馬まで、2時間くらいでしょうか。


相馬は雪もないし、山形より少しは暖かいかな?


と高をくくっていたら、大間違い!!


山形くらい、いや、むしろ山形より寒く感じましたむっ


浜風のせいでしょうかううう


山形での試合だったら、暖パン履いてホッカイロ貼ってたくさん着こんでいくのですが、油断しましたううっ...




去年の夏にも、ここで試合をしたのですが、そのときはまだここの施設は建設中でした。


中にはいると



トイレの個室のドアにも、誰かのサインがありました。(解読不可能苦笑)




あれれ?


なんか見たことある人が開会式にいましたお~


元日本代表の北澤さんだなっ・・・なんと!


息子は一緒に写真を撮ってもらったそうですキラキラ


応援についていったお母さんたちも思わず乙女に戻ったようでしたWハート


いい匂いがした、とかきゃー


やっぱりオーラが違いますきゃー


さてさて本題の試合ですが


初日はリーグ戦です。


2勝して1位通過で次の日のトーナメントに進むことができましたにこ


息子も出ることができました。


よく間に合いました。


リハビリのトレーナーのおかげです。


試合に合わせてメニューを考えてくださいました。


リハビリに通うことで、息子の意識も変わったようです。




試合が終わってお昼ご飯を食べている息子のチームおにぎり


あの寒さでよく外で食べられたなぁ苦笑


寒さに耐えられない私は、松川浦の日帰り温泉へと向かったのでしたハート


続く・・・