今日の山形は小雨です雨


雪に変わるのかな?


大荒れの予報ですが・・・・


なぜお天気が気になるかと言いますと、明日から息子が千葉に遠征に行きますサッカーボール


確か去年行った6年生は、関東地方が大雪で帰ってこられなかったのです。


山形から千葉まで車で5時間くらいでしょうか。


明日は朝4時に出発ですガーン


遠征は基本、コーチがバスを運転してくださるので、親はお弁当の用意と集合場所への送迎だけです。


息子は今、足を痛めてリハビリに通っています病院


そのリハビリ施設の環境がととのっていて、付き添いの私はいつもキョロキョロしていますお~


ランニングマシーンや自転車などがあり、水槽の中に手を入れて超音波のようなもので治療する機器も。


トレーナーは10人以上はいるでしょうか。


スポーツジムのようです。


毎回、リハビリの様子を聞いている娘は


「私もリハビリしたい~ハート


と悶えています。


しかも、息子担当のトレーナーが爽やかキラキラ


二人とも、ランニングマシーンを使ってみたいようです。


父親も


「おれもしたい」


と言い出し、


私は


マッサージをしてもらいたいにゃ



と思っています。


昨日のリハビリでは、柔らかいボールでサッカーをしたようです。


怪我はよくなっているはずなのですが、また怪我するかも、と心配で一歩が踏み出せないでいます。






これでおにぎり握って励ますしかないですねかお


あとは息子が自分で乗り越えるしかないのです。


明日、早起き頑張るぞ~ガッツ