久しびりの三重だー、朝津味だー! | 笑顔で日本を元気にするブログ|株式会社チェッカーサポート 伏見 啓史

笑顔で日本を元気にするブログ|株式会社チェッカーサポート 伏見 啓史

株式会社チェッカーサポート 代表取締役 伏見啓史 BLOG

 

 久しぶりに三重に来ました!マイナスイオンです。

 都会の雑踏から回避したくなった時は三重の自然は最高です!写真に悪意はないです。というのは冗談として、忙しくて行けなかった、三重の新規立ち上げ、

「高野尾花街道”朝津味”」やっと行くことができました。

 

 「高野尾花街道”朝津味”」とは、三重県最大の産直直売所を中心とした、”農業の理想郷”「フィーチャー・ファーム・コミュニティー・ビレッジ」です。まだ、オープンしたてで計画の一部が完成した状態ですが、非常に面白いコンセプトで、その施設の人員やレジに携われることは、三重に営業所を出すチェッカーサポートサポートとしても誇らしく感じています。

 

<売り場はかなり広いです。>

 

 ●産直だけあって野菜が立派で美味しそうです。

  

<枝付き枝まめとまくわ瓜(メロンの一種らしい)>

 

  

<北あかり三重でも作るんですね。生のずいき!珍しい>

 

●他にも園芸売り場もあるんです。

 

●そしてフードコート!

 ここの食べ物は本当にオススメです!ヘルシーな野菜を中心としたオリジナルメニューなんです。メニューはこちら

 

 オススメだからと食べてみたのが、ジェラード❤︎めっちゃうまいです。で、珍しい味ばっかりです。行ったら絶対食べてくださいね。

<珍しい味ばっかりですが全部美味しいみたいです。伊勢エビ味誰かチャレンジ!>

※少し伊勢エビ味試食しました。冷静スープと思えばかなり美味いです…。

 

<私が食べたのは”ほとんどトマト”というジェラード、本当に完全トマト味でした>

 

●そして何より楽しみなのが、9月30日オープン広大なエリアです。

 裏山に植物公園のような施設ができるようです。施設名「レッドヒルヒーサー」。秋にオープンですので大きな集客効果が得られそうですね!


●ここの現場担当吉田くんです!

<担当の吉田くん、お肉大好き!>

 

 ちなみに、ここの店舗担当の吉田君は、当社二年目の社内一の大食感!”朝津味”はチェッカーサポートでも少し異色の現場。良い店舗を頑張って作り上げて欲しいです。

 

 こんな大型プロジェクトもどんどん若い子にチャレンジさせるのもチェッカーサポートです!

 

 三重の方々はもちろん県外の方も是非お越しください!特に10月以降は裏山の広大な敷地がオープンするのでお誘い合わせの上お越しくださいませ!