年齢 | 笑顔で日本を元気にするブログ|株式会社チェッカーサポート 伏見 啓史

笑顔で日本を元気にするブログ|株式会社チェッカーサポート 伏見 啓史

株式会社チェッカーサポート 代表取締役 伏見啓史 BLOG

<今日のホロスコープ>(牡羊座)※ポクポン新作、星占いシリーズ


『兎にも角にも社長の奮闘記』株式会社チェッカーサポート 代表取締役 伏見啓史 BLOG


以前にも書いたが、僕は物をよく失くす。


財布を2度落として、2度出てきたあとも免許証を無くした。


それも道に落ちていたと警察から連絡があった。


携帯も失くしたけど翌日出てきた。


相変わらず、落としても出てくる神様はそばにいてくれているみたいだ。


自己嫌悪に陥っていたのだが、最近また、すごいことをしてしまった!


コンビニでジュース、お菓子などを買ってお会計をしようとしたのだが、


財布がない!


店員さんに「すいません!車に財布を忘れたと思うので取りに行ってきます。」


と大慌てで、走って店を出た。


車に戻って、いくら探しても財布は無い。また、失くしたのかなととても落ち込ん


でいたら、結末はひどいものだった。


僕は、店員さんにジュースとお菓子と財布を渡して、店を飛び出したらしい。


こんなことが有り得るのだろうか?僕の頭は大丈夫だろうか。


それにしても、「財布を忘れたので車に取りに行く。」と言っているのだから、


大きい声で止めてくれよ~、俺を。