応援してくれる存在に大感謝!5月1日「マッキー塾」はじめます。 | 四国・愛媛から全国・世界へ『人生は自分次第!』キャリアコンサルタントで講演家・Fushime塾・マッキー(一色麻生)のブログ
人生は自分次第!
Fushime塾の一色麻生(いっしきまき)です。


遠く離れていても、変化を見ててくれる人がいることの安心感ったら… うん。最高に幸せです。


応援してくれる存在は、安心感はもちろんだけど、勇気がわいてきたり、やる気になったりしますよね。


今日は、昨夜届いたうれしいメッセージのご紹介と、5月からスタートする新講座のご案内です。


2017年に地中海クルーズをご一緒した、LA在住のカラーセラピスト泉 智子さん
私の変化を知るひとりです。




その泉さんが、私の変化についてこんなメッセージをくださいました。

-----

✅ 一見「大丈夫かよ?」ってことにバンバンお金を使うようになった

✅ 人生をもっと遊ぶようになった

✅ 子供っぽい無邪気さがのぞくようになった

✅ 赤い服を着て、それに怯まない女性になった

✅「男前」だったけど、応援してあげたい「女子」になった

-----

泉さんに出会った頃は、黒い服ばかりを着て「私ひとりで大丈夫ですからっ!」的に男前でしたねー(笑)





-----

✅ 無駄や寄り道を楽しみ、生産性だけが「幸せ」の全てじゃないと示す「生きた見本」になった

✅ こんなに短時間で変わったから、次は何をやらかしてくれるんだろうと、そのプロセスをダウンロードしたくなった

-----





ストレートに伝わってくるメッセージに泣きそうになりました。


私が実践して効果があったことを、全部オープンにお伝えしたら「自分らしく生きたい」って方のお役に立てるかな?ってつくったのが『マッキー塾』なんです。


塾生の皆さんには「欲しいものは全部もってってー!」っていう気持ちでお届けしていきますね。


マッキー塾の入塾キャンペーンは、本日(4/19)23時59分までです。



泉さん、素敵なメッセージをほんとうにありがとうございました♡