新年度放送、始まった! | Eテレ(特におかあさんといっしょ中心)に綴るブログ

Eテレ(特におかあさんといっしょ中心)に綴るブログ

おかあさんといっしょを始めとしたEテレについてぼちぼち綴って行こうと思ってます。
ゆっくり不定期になるかもしれませんがお付き合い下さいませ

さて、先週(月)より新年度放送が始まりました。
おかいつもちょっとだけコーナーの放送順が変わったりぽていじま放送局が始まったりしました。
そんなおかいつの4月の歌はおひさまーち。
ちょっぴり可愛らしさの中に勇ましさもあります。
途中の「だんだん(まだまだ)増えてくともだち~」の高音も気持ちいいですね。
他番組ではみいつけた!といないいないばあっが子役さんの変更で大きく変わりましたね。
3代目スイちゃん、ゆきちゃん共に可愛らしいと思いました。