ちょっと空いちゃったけど、串猿の写真♪

左からハツ、ささみ、しめ鯖の炙り、豚バラ、タレレバー、レバ刺し風塩レバー

オレたちのライブ後のお楽しみです(*^^*)

もちろんお客さんはライブ中から食べててもらって問題なし!

次回は2月16日です♪

ちなみに串猿は通常営業でも混んでいる日が多いので、電話で確認、予約をしていくことをお勧めします♪



さあ次はヘッドロックカフェ!

ヘッドロックカフェの渋谷 移転に伴ない、高田馬場では最後ハヤブサナイトです!

まだもう少し席があります♪

貴重な 日曜日のソロライブ、えびばでかもーん♪

予約はproject@hayabusa.good.scまで!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



開場からしばらくの間、そうやって場内をながめていた。

これまで割りきったつもりで、どこか第三者的な気持ちで捉えていた"ハヤブサ最後の日"が、一気に現実のモノとして実感がこみ上げてきた。

納得していたはずなのに、押さえられない複雑な感情。

まさか ここまで来て こんな気持ちになるとは夢にも思っていなかった。

そんな自分自身の感情とまどっているうちに、気がつくとサイン会の時間。

あわてて グッズ売り場へと向かった。



嬉しいことに人でごった返すグッズ売り場。

その人ごみの中に入っていくと次々に声をかけられる。

「頑張ってください!」

「今までありがとうございました!」

「最後を見届けにきました!」

この時点で涙腺が限界に近づいていた(苦笑)



テーブルの前に座ると、目の前にはさよなら ハヤブサ記念グッズが並んでいた。

買ってくれたグッズにサインを入れた後は握手と記念撮影。

この時のみんなの握手の力のはいり具合は、これまでのサイン会でも間違いなくナンバーワンだった(笑)


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月25日(日)[高橋フミムBD LIVE]
●1月26日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●1月27日(火)水道橋[ミュージックジャム]
●2月1日(日)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●2月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月10日(火)高円寺[インディーズ高校]
●3月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月21日(土)渋谷[ヘッドロックカフェ]
●3月22日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●3月29日(日)日奈久[日奈久ゆめ祭ライブ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!