今日は小橋さんの引退試合。

オレが悩んでいた時、胸いっぱいに目の前の壁に挑む小橋さんの姿を観て

「この人と戦えば、何かが変わるかもしれない。」

そう思った。

小橋さんの存在がなければ、ハヤブサは頑張れなかったかもしれない。



ケガをした後も、病と闘う小橋さんの姿に勇気をいただいた。



そんな小橋さんに声をかけていただいて、今日は思い出の武道館へ・・・。

会場に来れる方は、一緒に小橋さんの最後の勇姿を目に焼き付けましょう!



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




指示された部屋に入る・・・と同時に二人して顔を見合わせた。

そこは窓のない四畳半の畳部屋。

二人分の布団を敷けば、物を置くスペースなどない。

快適な道場暮らしは期待していなかったが、こうやって現実を目の前にすると改めて身が引きしまる思いだった。



到着していた荷物を開き、必要最低限のものだけ取り出す。

作業しながら、お互いに気になっていたことを口にする。

「今の人は誰や?」

「レスラーなのは間違い無かろうけど、FMWにあぎゃん選手おったや?」

「聞いてみるや?」

「バカ、聞かるっか!」

そんな会話をしているうちに、荷ほどきはあっという間に終わった。

と言っても置く場所がなく、ダンボールから出せなかっただけだ(苦笑)



夕方になり、市原さんや上野さんが帰ってきた。

二人に挨拶をする。

すると寮長の市原さんが話しかけてきた。

「事務所から何か聞いてる?」

「いえ、何も。」

「ああそう・・・わかった。」

そう言って説明が始まった。






=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●5月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!